会社概要

代表メッセージ

「家を建てる」----------------------
それは誰にとっても人生においての一大イベント。
ただ、そんな一大イベントにおいて昨今の住宅事情は、欠陥住宅などのトラブルが多く発生し、 せっかくの一大イベントが、その後の人生を変えてしまうほどのトラブルに変わってしまうことがあります。

そんな中、私たちは住宅を建てるということはもちろん、 お客さま一人一人の「暮らし・生活」ごと、創りつづけてきました。

家族一人一人がほんとうに幸せに暮らせる家って…?
建てることが目的ではなく、育み続けることができないと…
そもそもほんとうの幸せって…?

そんな想いや疑問を日常的にスタッフと検討・討論しあいながら、  「暮らしを創りつづける」ことの大切さを念頭においてまいりました。

ライフアライブの由来でもある、  「ライフ=生活・命」を「アライブ=続ける・イキイキと」ことを核とした お客さまへのサービスとサポートを今後も継続し、 より多くの皆様と関わりを持つことで、たくさんの「暮らし」を創り続けていきたいと考えています。

                                       株式会社ライフアライブ  大竹 博文

会社名 株式会社ライフアライブ
設立 2005年8月(2005年11月 株式会社大竹組より分社・独立)
代表取締役 大竹 博文
所在地 〒460-0011
名古屋市中区大須4-1-18 セイジョウビル5階
TEL 052-252-7300
FAX 052-252-7303
メール info@lifealive-web.com
営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜日、日曜日、祝日、夏期休暇、冬期休暇
交通 地下鉄名城線「矢場町」駅 徒歩約2分
資本金 2,000万円
業務内容 1.デベロッパー業務
2.土木工事、建築工事、設備工事
  機械器機の設備工事その他の建設工事の企画、設計、管理、施工に関する事業
3.宅地建物取引業
4.土地・建物の有効利用に関する企画、調査、設計
5.インテリアの販売
6.不動産賃貸業
宅地建物取引業免許番号 愛知県知事(3)第20352号
建設業許可番号 愛知県知事許可(般-27)第103673号
加盟団体 社団法人 愛知県宅地建物取引業協会
主要取引銀行 十六銀行 名古屋駅前支店
中京銀行 上前津支店
大垣共立銀行 高辻支店 他

株式会社ライフアライブは名古屋市内を中心に、愛知県全域の不動産(注文住宅、分譲住宅、マンション、収益物件)を取り扱っております。
そこに住まう人々が快適に、かつ愉しい暮らしが創造できる「住み心地」を追求すべくパートナーとして、専任担当者が「家づくり」を最後までお手伝いをさせて頂きます。

ライフアライブの販売実績はこちらをご覧ください。


☆おすすめ物件情報☆

  • 説明画像

    中川区中郷一丁目

    新築一戸建【3LDK】
    地下鉄東山線「高畑」駅 徒歩約9分の好立地です。

  • 説明画像

    瑞穂区初日町

    地下鉄桜通線「瑞穂区役所」駅 徒歩約15分!閑静な住宅街に位置した、日当たり良好な整形地